上映会、無事終了いたしました♡

去る7/25272日間に渡って行われた映画「うまれる ずっと、いっしょ。」の自主上映会が無事終了しました。

2日間・3回の上映で196+乳幼児52名の皆様に来ていただき、いのちを感じる時間を共有できましたことお礼申し上げます。

 

今回は私達の力不足で広報がうまくいかず苦労をしましたが、最後にはメディアの方々のご協力も得て無事開催終了したことをここにご報告します。

 

当日ボランティアスタッフをしてくださいました

毛利さん

松木さん

三澤さん

竹中くん

には大変お世話になりました。ありがとうございました。

 

 

今回の自主上映会の情報をのせていただきましたメディアの方々にも本当に感謝しております。

おやこ新聞の代表松田様

クルール札幌の岩舘様

オントナの中村様

北海道新聞社様

HTBの阿久津様

 

そして、ブログやfacebookで宣伝、シェアしてくださったお友達の皆様にも本当に感謝しております。

 

ありがとう♡いのち応援プロジェクトメンバーは皆本業の仕事をしながらの運営です。

至らない点もあったかと思いますが、改善すべきところはしながら皆様と共に歩んでいけたらと思います。

 

私達メンバーの家族に、本当に感謝です。

 

次回のイベントは来年2016111(月・祝)にあります「にぶんのいち成人式」です。

 

今回の映画の半券をお持ちの方は少し割引をさせてもらいます。

 

どうぞ、お友達をお誘いの上いらしてくださいませ。

 

ありがとうございました。

 

添付画像

Yahoo!ボックスに保存ダウンロード
  • IMG_0632.JPG
  • P7270629.JPG
  • P7270607.JPG

去る7/25272日間に渡って行われた映画「うまれる ずっと、いっしょ。」の自主上映会が無事終了しました。


2日間・3回の上映で196+乳幼児52名の皆様に来ていただき、いのちを感じる時間を共有できましたことお礼申し上げます。

 

今回は私達の力不足で広報がうまくいかず苦労をしましたが、

最後にはメディアの方々のご協力も得て無事開催終了したことをここにご報告します。


 

当日ボランティアスタッフをしてくださいました

毛利さん

松木さん

三澤さん

竹中くん

には大変お世話になりました。ありがとうございました。



ありがとう♡いのち応援プロジェクト実行委員一同




 

 

 

Link