チケット販売開始しました!

いよいよe+(イープラス)にてチケットの販売を開始いたしました。

詳しくは→こちら

チケット購入をご覧くださいませ。

 

 

昨年9月に開催したときには、おなかの中にいた3人のちびっ子たちも

無事にすくすく成長し、12月生まれのKちゃんは保育園デビュー。

1月生まれのNちゃん、Kちゃんは打ち合わせに一緒に参加しております。

うまれる前からの付き合いだからか、お互い距離が近い!

母たちが作業中にも、仲良く絡まっております。

 

 

さて、10月にはチラシや、ポスターも完成いたしました。

作成にご尽力くださった工藤さん、本当に本当にありがとうございます。

 

 

そして、11月1日、にぶんのいち成人式でワークショップを行ってくださる

「ありがとうの花束」の作家さんとの打ち合わせに行ってきました。

 

なかなか日々の生活の中で、じっくりとお互いに思いを寄せ、

形にする機会を創るのは難しいことと思います。

思春期にさしかかる10歳!ぜひ、人生の節目であるこの10歳という時期に、

親子で一緒にほっこりタイムを過ごしてみませんか?

1月13日は親子でじっくりと思いを自由に表現していただける

温かい時間をご用意させていただきたいと思っています。

打ち合わせでも、スタッフがワクワクモード全開になってしまいました。

 

当日お配りさせていただく記念品も素敵なものとなりそうです❤

ワークショップではなんと、ご参加くださった皆様に素敵な色筆ペンも

プレゼントさせていただくことになりました。

どうぞお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    柏崎恵子 (水曜日, 08 1月 2014 09:43)

    「”障がいをもつ子どもの親”の聞き合う時間」の柏崎です。
    13日の上映会のときに、うちの会のチラシを置いてくださるということだったので、8日に印刷してもって行きます。エルプラザのレターケースに入れておきますので、よろしくお願いします。
    私は午前の上映会に参加します。友人が子どもと一緒に「にぶんのいち成人式」出るといっていました。楽しみにしています。

  • #2

    佐藤千鶴 (水曜日, 08 1月 2014 10:35)

    柏崎恵子さん
    ありがとうございます!
    当日、是非お声をかけてくださいね!
    お会い出来るのをたのしみにしています。

  • #3

    sex telefony (火曜日, 31 10月 2017 22:19)

    Guiyang

  • #4

    sekstel (金曜日, 03 11月 2017 21:31)

    lepsze

 

 

Link