試写会速報1

昨日 8月25日に
映画「うまれる」の試写会を
男女共同参画センターの大会議室にて行いました。

お集り頂いたのは
いのち❤応援団の皆様。

ご協賛頂いた団体さま、個人様と関係者の方

今回のプロジェクトを私たちと一緒に盛り上げるよ!
とご賛同頂いたサポータ-の皆様

そして、東日本震災後北海道にこられた方 等々。

実行委員長が不在にて
皆様には大変失礼いたしましたが、

きれいどころの5名の実行委員が
準備から会場でのお出迎えなど全て
担当してくれました。


皆様お気づきでしたか?
実行委員には妊娠中のスタッフが3名おります!
このイベント企画が始まってからのご懐妊です。

メンバー全員兼業主婦。
仕事も家庭もこなしつつ
時間を割きイベント企画準備をしています。
(もちろん他のメンバーも同様です)

時間、知恵、労力を持ち合い、
あーでもない、こーでもない・・・。
トライ&エラーの連続。
もちろん、トライ&サクセスもです。

このイベントを企画しなければ
顔を合わすことのなかったメンバー。
メンバーと一緒に顔を合わす時間も
私にとっては大切な時間となっています。
人ってすごいな~。つながるってすごいな~を実感中。


さて、試写会に参加して下さった方から、実行委員メンバーから
こんなメールが届きましたので
速報でご報告いたします。

感動しまくりでした!!!

初めて「うまれる」を見ることが出来てヨカッタです。感動しました。
感動しました。懐かしい思いでと感動が蘇ってきました。

この映画は沢山の若い子供たちに観て欲しい…


実行委員も改めて、
やっぱりたくさんの人にみてほしい!!
この想いを新たにしました。

たくさんの方にイベントに参加頂きたいと思います。
どうぞ、皆様、周りの方に声をかけてみてください。
お誘い合わせの上、ご参加ください。
よろしくお願いいたします。

 

 

              代表 よしゆうこ

 

 

Link