オントナにプロジェクトが掲載されました!

8月8日付け フリーペーパー ONTONA  オントナ

 「いきいきウーマン」インタビュー記事にて、

ありがとう♡いのち応援プロジェクト代表のよしゆうこさんが

紹介されました。

 

プロジェクトへの想いも語られていますので、ぜひ皆さまに見て頂けると嬉しいです。

また、メンバー全員の写真も掲載されました♪

それぞれの想いが一つとなって、当日は、力強く盛り上げて行きたいと思います。会場でメンバーを見かけたら気軽に声をかけてくださいね。

 

 

 

そして、今回取材を担当してくださった編集部の中村さん♡

彼女も、昨年ご出産を経て、職場復帰されて初めての取材のお仕事だったそうです。

 

もちろん!彼女もいのち応援団♡

温かく取材いただき、ほんわかした記事に仕上げてくださいました。

 

中村さん、ありがとうございました。

 

写真前列右が中村さん、中央に代表のよしゆうこさん。

そして、私たちメンバー全員も加わって、記念写真も撮影しちゃいました♪。

 

このプロジェクトは、準備段階から関わるすべての方達、みんながいのち応援団♡

地域の力で、プロジェクトを盛り上げていただけていることに感謝です。

 

 

 

Link